<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供の日?すっかり忘れてた。

  晴れ!!

ここのところ、毎日ド暑いですね!!
私はもはや、真夏と同じ格好です。(半袖Tシャツ1枚)
明日からまたちょっと暑さは和らぐようですが…。
(和らいでくれっッ!暑がりの私はたまりませんっ!)

子供の日なんてすっかり忘れていた私です。
 兜も子供大将もなぁ〜んにも出してませんでした。
父よ…母よ…ごめん。
(今では出す場所もなくなっちゃったけど)

子供の日をすっかり忘れていたのは、 ↓ のせい…。


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ハイ、問題の工場片付けですが、昨日は仕事の私の代わりに
義母がダンナと一緒に昼から行ったようで…

今日も午前中は3人で行き、エアコンなどをはずし、
荷物を積めるだけ積んで一旦帰宅し、昼ごはんを食べて
午後はダンナと2人で行ってきました。

2回目の帰りは、私とダンナは別々の車で帰って来たのですが
それぞれの車にまた積めるだけ積んで、そして何とか…

ほぼ工場内はカラッポになりました!!(『ほぼ』ですけどね)
この2か月ちょっと、しんどかったぁ〜!

あと一回運べば、すべてなくなる予定です。

最後に『浄化槽の掃除をしてくれ』と不動産屋に言われたので
明日の午前中にそれを頼んであって、その後、不動産屋に
鍵を返して、まだ残っている荷物をすべてダンナが運んで
帰って来て終了!!!

…の予定でございます。


しかし、問題はこっちの家。

工場がカラッポになった代わりに、この家の車庫の中は
あっちから持ち帰ってきたものでごった返しています!!

今日 運んできた物も、車庫内を何とかしないことには
車から降ろせないという状況!!


まったく…6年間に一体どんだけ運び込んどんねんっ!!
という感じなんです。恐ろしい!!


あ〜でも…3月から休みが1日もなかったけど、やっとこれで
とりあえずは休めるかなぁ…日曜日は。

父と祖母(母方)の病院にも行きたいし、美容院にも行きたい。
もう髪が鬱陶しくてしょーがないんです!!
4cm〜5cm切らないかん!!(名古屋弁)


でもさぁ…

ホントは4月いっぱいの契約だから、鍵を返すのは5月1日だった
わけなんだよねぇ…。

でも不動産屋がGWで休み中だということで、休み明けでいい、と
いうことになって6日に延びたわけですが…

4月いっぱいだったら、とてもじゃないけどできなかったかも!
GWさん、ありがとう〜!


では、近況報告でした♪

P.S  ダンナは今も車庫内を必死で片付けてます。




スポンサーサイト

  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

フルーツメール

おススメです♪

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    mami
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    カコ
  • プジョーって運転しやすい…?
    ナッツ
  • プジョーって運転しやすい…?
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM