<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただ純粋に楽しかった☆

  晴れ

今日も暑かったですね。


予定通り、3人で「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。
13:50〜の部です。

去年の「崖の上のポニョ」では、不本意ながら途中で
眠ってしまった私ですが…

(…と書いて、「え…?ポニョって去年だっけ?」と ふと思った私。
確認してみたら、もうポニョは一昨年のことだったのね〜〜っ!?
はぁ…早い…年月の経つのは早い…。
そうか…去年は愛しきABBAの「MAMMA MIA!」を観たんだったわ!)


話を戻しまして…

アリエッティを観終わってから、大勢の人がゾロゾロと出て行く時、
わりと若い男性2人の会話が耳に入ってきました。

「なんか盛り上がりに欠ける、っていうか…見せ場がない、
っていうか…なんか、ポワーッとしたまま終わった、って感じ」
「まぁ、こんなもんでしょ」

私 (・・・・・・・・・)

まぁ、そう言われればそんな気もしてくるけど…
でも、私はただただ純粋に楽しくて面白かったんだけど…。
小人好きだからか?

ふっと机の上を見たら、小人さんが立ってた!…とか、
ふと夜中に、何か飲もうと思って台所に行って、
飲み終わったコップを流しの中に入れようとしたら
小人さんがお椀の中でお風呂に入ってた!とか…

想像すると楽しいやんね〜。


小人さんと友達になって、いろいろと話をしたり
遊んだり、ポケットに入れてどこかへ連れてったり…
してみたいよねぇ〜。



そんなことを考えながら、ちょっと久々に馬場さんのブログ
お邪魔したら、馬場さんもアリエッティを観に行かれたらしく、
私とほぼ同じことを考えてらして、同じようなことが書いてあった。

それがとても嬉しかったデス。


小人さ〜ん、もし居たら出てきてね〜


スポンサーサイト

  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私も小人とかホビット大好きです〜♪可愛いやんね!

盛り上がり?そやねー、私が観た「ソルト」は盛り上がりばかりでしたよ。(どこまで盛り上がるの!って感じでしたよ)その方、観る映画をまちごーたんちゃう?
  • けめこ@携帯
  • 2010/08/02 11:31 AM
今日もお疲れ様でした〜☆
暑かったね〜!!

「ソルト」っていう映画、けめちゃんのコメントでこの間
見てから検索してみたら、ほんと…!!すごくハードっぽい
映画ですネ。(^。^)

私は年に一回しか映画、観てないんだなぁ…と
あらためて思いましたワ。それも夏ばっかりだな〜。

さて、来年の夏は何か観るんだろうか…。(^_^.)
  • ナッツ
  • 2010/08/02 8:30 PM
月末に観に行く予定!楽しみ〜^^
私、前回観た映画「ポニョ」だった@@
ナッツさんより間隔が広い〜〜〜><
  • puri
  • 2010/08/03 7:31 AM
puriさん、こんばんは♪
遅くなっちゃってすみません。m(__)m

私、今日は今 初めてパソコンを開きました。

ところで、puriさんも映画はあまり観に行かない派ですか?
じゃあ、DVDをレンタルして観るとかは?します?
私はめったにしない…(^_^.)

puriさんもポニョを観られたんですね。
もう一昨年のことなんですね〜〜〜!!!
怖いわぁ〜。去年のことだと思ってたのに…。(-_-;)
  • ナッツ
  • 2010/08/03 11:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

フルーツメール

おススメです♪

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    mami
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    カコ
  • プジョーって運転しやすい…?
    ナッツ
  • プジョーって運転しやすい…?
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM