<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パンプス当たりました。嬉しい!(*^^)v

 
名古屋の空は、今日は牘”です。
洗濯物もこりゃ〜乾かないなぁ… って感じ。

でも…

ひとつ、嬉しいことがありました


私が登録しているメイクブイさんで、パンプスが
当たったのです
メイクブイさん、ありがとうございます。

そのパンプスは、これです。

ちょっとしながら、箱を開けてみる…。

   当たったパンプス2
 (クリックで大きくなります)

おーっ 私好み!
色といい、デザインといい、上品じゃありませんか?

さっそく箱から出してみました。

   当たったパンプス1

何だかいいでしょ シンプルなところも。

ちなみに、このパンプスのメーカーですが…
「イクヌーザ」
ブランド名は「Solo&double」です。

ここで購入できますよhttp://make-v.com/v-shop/
『ちょっといいんじゃない?気に入ったわ』と
いう方は、覗きに行かれてはいかがでしょう?

実は私…パンプス、すべて履きつぶしてしまって…
弔事用の黒のパンプスしか持ってないのです。
(そのパンプスも実は足に合わなくて痛い…!(>_<))

弔事以外の時に履くパンプスがなかったので、
とっても有り難いです!

ちなみに、ヒールの高さはこのくらいです。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが…

   当たったパンプス3

約6センチくらいかな。
おばさんの私にはちょうどいい高さ
あまりペッタンコでも疲れるんですよね。
だから、このくらいがイチバンいいかも。

次回は、実際に履いてみて、感想をまたUP
しますネ

では、今日はこの辺で〜




スポンサーサイト

  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

フルーツメール

おススメです♪

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    mami
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    カコ
  • プジョーって運転しやすい…?
    ナッツ
  • プジョーって運転しやすい…?
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM