<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やはり経験がないとダメ?

 昨年10月から、パート先が変わった、と
だいぶ前に書きましたが、それに伴って
収入は半減しました!(>_<)

で、空いてる日に単発の仕事を入れたり
しているのですが…

今回、ネットで見た「データ入力」の単発の
仕事をやってみたくて、ネットから応募しました。

さっき電話がかかってきて、データ入力の仕事の
経験はあるか聞かれたのですが…

「ありません。…が、入力は速いと思っているのですが…」
と答えたんだけど…今これを書いていて心配になってきた。

昔は速くて正確だと自負していたけど(派遣会社の登録
に行った時に、文字入力のテストもあったのですが、
その結果が自分の予想をはるかに超えていて好成績だったから)

なんか…思うように字が打てない…。(>_<)

これもトシのせいか…?脳が働いていないのかしら!?
もうヤダァ〜!!!


  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • 11:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

フルーツメール

おススメです♪

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    mami
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    カコ
  • プジョーって運転しやすい…?
    ナッツ
  • プジョーって運転しやすい…?
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM