<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2014.11.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

欲しい〜〜!

  くもり

お天気はイマイチだったけど、暖かい日でしたね。
お店に行ったら電気ストーブが来ていて、しっかり点いていた。

今日はいつも一緒にやっている I さんが親戚のご不幸でお休みなので
午後1時までのSちゃん(36歳)がそのまま3時までやってくれることに
なっていたのだけど、とても寒がりのSちゃん、電気ストーブのすぐ横に
居て、しかもコートを着込んでいた…!

暑かったわ〜。

私と同じく暑がりの I さんが居たら、また言っていたでしょう。。。
「Sちゃん!あせもができるって!」って。




さて、今日はデジカメを持って行ったので、帰りに橋の上から撮りました。↓
午後5時22分。日が短くなりました…。

国際会議場

ちょっと恥ずかしかった…。あそこ、けっこう人が通るからな〜。
でもかなりもう暗かったし、知らない人ばっかりだから(たぶん)
ま、いっか…と思って勇気を出して撮りました。

この間、馬場さんのコンサートの時に撮ったのはこれ。↓
午後5時25分。

国際会議場

これは国際会議場の南側から撮って、今日のは北側(正確には北東)
から撮ったものです。

ちなみに、仕事に行く時、往復ここを通ります。
やっぱり地下鉄より自転車のがオモシロイな〜。
ちょっとしんどいけど…。


さて、今もBGMは馬場さんです。
今は「人生という名の列車」。

そういえば…コンサートでは歌われなかったけど、生で聴きたいな…と
思うのが「ファイティングポーズの詩」、「ただ君を待つ」、「今日も君が好き」、
「働楽〜ドウラク」、「男たちへ女たちへ」、「鴨川」、「ロードショーのあのメロディ」…たくさんあるけど、来月出るDVDに入ってる曲もあるかなぁ?

…と思ったら、結構ありますね。嬉しい♪
「二十年後の恋」は入ってないんだ…サビシイ…。


ところで!!

今日の日記を書こうと思ってこのページを開いた時に、いちばん上の
広告バナーがパッと目に入って、思わずクリックしてしまったのですが…

この広告バナーは開くたびにランダムにいろんな広告が表示される
ようなので、きっとご覧になっていない方も多いかと思いますが、
私が開いた時はコレでした。

これ、欲しいっ!!

80年代の洋楽メガヒット曲が90曲。CD5枚組です。
いちばん洋楽を聴いてた頃の懐かしい曲がたっくさん!!!

でも…10,500円だって…。これは悩む…。

もったいない気もする… でも欲しい…。

でもいざ買ったら聴かないような気もする(馬場さんが聴きたいから)…。
でも…でも…う〜〜〜〜〜!悩む!!迷う!!

しばらく悩みます…。




さぶい、サブイ、寒いよッ!!

  晴れ

「晴れ」だけど、予報どおり、めっちゃ寒かったですね〜!

今日はさすがの私も、長袖のシャツブラウス(それもちょっと毛羽立った物)に
パーカーを着て行きました。

そうそう、それに下着も初めて着たわ!!
ババシャツ…っていうと馬場さんグッズにあった「ババシャツ」を思い出して
しまいますが、一般的に言う『ババシャツ』の定義ってどんなんですか?

私が今日 着たのは半袖でしたが、長袖にすれば良かった、と思ったほど
寒かったです。

仕事中はパーカーは着てないので、下着とシャツブラウスにエプロン
だったのですが、下が半袖だと腕部分が布1枚。
袖口の隙間から風がスースー入って来て、腕が寒い!

この店は、夏は暑くて冬は寒い…。「ミスったなぁ…」と思います。
店を下見に行った時は4月の終わりで、暑くも寒くもないちょ〜〜〜ど
いい季節だったので、そこまで気づかなかったのです。

でも明日はまたちょっと緩むみたいですね。
今日が最高気温13℃、明日は17℃、あさっては21℃になってますね。

しかし今日は風が強くて冷たかったから、体感温度が低かったよね〜!
あ〜さぶかった…。

風で自転車が進まないし!
家から仕事先までは北に向かうことになるのですが、どうやらほんと〜に
緩やかながら上り坂になってるみたいなので、北風に押し戻されて余計に
上り坂がキツイ!!

これから真冬に向けてもっとしんどくなるんだな〜。
真夏の暑い中、自転車で行くのも嫌だけど、冬も辛そう…。
でも体力つきそうなのでガンバリマス。

それでは、また〜 

さすがの私も…

  晴れ

昼間はやっぱりちょっと暑かった…。

でもいくら何でも恥ずかしいから、パーカーを着て自転車で
いつものように仕事へ…。

しかし、途中で暑くて脱いだ…。

まぁ、恥ずかしかったけど、パーカーは自転車の後ろカゴへ
うまく隠して(ゴミ袋で覆ってその上からゴム製ネットを張っている)
半袖のままコンコースを歩いてお店へ入る…。

Sちゃんがすかさず、「半袖だ〜!

どうやら午前中のSちゃんとHさんは、私が半袖で来るか
長袖で来るか、賭けをしていたらしい…。

もちろん I さんも半袖だったけど、パーカーを着て来ていた。

でも、帰りはさすがの私も半袖ポロシャツ1枚では自転車で走ると
寒かったので、パーカーを着たわ。。。

明日は最高気温14℃らしいから、とうとう私も長袖でも暑くないかも。
仕事中も長袖…かな?暑かったらまくればいいし?


さて、今日もBGMは馬場さんです。
毎日聴いててもなぜか飽きません。

仕事の往復は、馬場さんと宇多田ヒカル。ランダムにかかってます。
(設定がいろいろあるんだろうけど面倒で、ランダムにかかるように
なってるまま…なのかな?

そして部屋でも馬場さん。

毎日聴いても飽きないのは、ABBAと馬場さん。
アバとババ。一文字しか違わないよ…(何のこっちゃ!?)

でもって、今、携帯の待ち受けはタッキーから馬場さんに変わってます。
この間のコンサートの時にもらった馬場さんのDVDのお知らせの
馬場さんの写真を携帯で撮って待ち受けにしました。
アホやな〜〜〜!!と思いながらも…。

さ、アホなことばっかり書いてないで、たまにははよ寝なくちゃ。
(いつも夜中の1時とか1時半になってしまう…)

明日は義父の月命日なのでおっさまがいらっしゃるのですが
いつもは10時なのが明日は9時半。朝の30分の違いは大きい…。

明日は文化の日だけど、私はいつもの祝祭日と同じで仕事です。

いつも仕事の帰りに、自転車で橋の上から国際会議場を眺めながら
「あ〜またデジカメ忘れた…」と思います。

もう日が短くなって、ちょうどあの橋の上を通る時、ライトアップされた
国際会議場がいい感じなんですよね〜。

そう…この間、馬場さんのコンサートがあった場所を反対側から
眺めながら、コンサートを思い出すのが日課です。へへ…(不気味?)


ではまた〜

メール短すぎじゃないですかね?

  晴れ

今日も暑かったですね。
…なんて言うと呆れられるかしら…

でも今日は、仕事の行き帰りに半袖の人を4人ほど見ましたよ。
それに何より、寒がりでいつも私を異常者扱い(?)しているダンナと娘が
「今日は暑かった」と言ったからビックリ!!

いったいいつまでこんなんなの!?
…と思ってたけど、明日はで、来週からはぐっと寒くなるみたいですね。

火曜日は最高気温が12℃ですって。
(ちなみに今日は24℃だった。)

そして、長男が昨日から行ってる札幌は、今日の最高気温が7℃らしい…。
お天気は予報では今日、のちだったけど、実際はどうやらでは
なくてだったみたいですね。

しかしこれ、Yahoo!の天気情報で見ただけで、長男にメールしても
返事が返って来ないのでよくわかんないけど…。

あいつめ!

昨日も「無事着いたかな…?」って時々思ってはいたんだけど
私も昨日は一日中忙しかったのでメールもなかなかできずにいました。

仕事が終わって自転車で家に帰る途中、ダンナからに電話がかかって
きて、「××(長男)から連絡あった?無事着いたかな?」って聞かれた
んだけど…まったく長男からは音沙汰なしなのでわかりません…。

家に着いて夕飯作りが終わって一段落ついたので、長男の
「無事着いた?」ってメールしてみたら、「着いた」の一言だけ。 

なんちゅーヤツ!!

長男はほんとにメールが短くて、たとえば雨なんかで私が迎えに行く場合も、「来て」の一言。私は「ん」の一言。あ…私も短いか…。 でも、私が短いのは送迎の時だけです。

北海道ではレンタカーを借りて行動するらしいので、雪が積もったりしたら運転が危ないからと思って心配してメールしても、一回も返事が返ってきません。

まったく…!!

明日帰って来る予定ですが、今日も明日もお天気悪し。
心がけが悪いからだわい!きっと!!



はぁ…明日は休みだ〜!

なんか…ダンナが来週の日曜日、工場で「囲炉裏パーティー」なるものを
やるとかで…。ダンナが囲炉裏を作ったんだって。私はまだ見てないので
どんなんかイメージが湧きませんが…。

スモークチーズを作るとか、あれを作る、コレを作る、あれが要る、
コレが要る…っていろいろと頼まれてたりします。

明日は午前中、そういったものを買い出しに行くことに…。
仕事関係の人を数人呼ぶらしいです。

なので、私も来週の日曜はその手伝いに駆り出されて工場へ行かなくては
いけません。

まぁ正直、面倒…なんですけど…。
おっと…ダンナに顰蹙かっちゃう…。ナイショナイショ。

ではまた…




毎日メール約900通

  晴れ

今日も暑かったですね!テニスでは汗ビッショリ。


ところで…わたくし、一日に  メールが約900通来ます。
その中で、本当に関係あって開ける必要があるメールはせいぜい
20通くらいです。

いろんなサイト(アンケートモニターなど)に登録しているので、
その関係でどんどん宣伝メールなんかが増えてきちゃって…。

アダルト系の迷惑メールも多いけど、ネットショッピングの宣伝メールが
とっても多いです。

たま〜に興味のありそうなメールは開くこともあるけど、ほとんどは
一括削除します。(迷惑メールはゼッタイに開けません。)

一括削除する時にうっかりと、必要なネッ友さんなどからのメールも
削除してしまうことがあるみたいで…

大変申し訳ありません!

もし、『ナッツにメールしたのに返事が来ない!』というお方が
いらっしゃいましたら、誤って削除してしまった可能性が高いので、
もしよろしかったら再度メールを頂けると幸いです。

アドレス変えるのも、また連絡がめっちゃ大変だし…
いちいち「配信停止」の手続きをするのもかなり大変だし…。
一括削除がもっとも簡単なのです…。

というわけで、もしメールを下さった方がいて、返事が送れていなかったら
誠に申し訳ありません。m(__)m

この場をお借りして、今日はお詫びでした。


さぁ〜〜〜、明日は大変そう…。
午前中の託児と、その足で行く仕事。おにぎり作って持ってかなきゃ。
行く途中にコンビニあるから、買ってっちゃおっかな!?
サンドイッチでもいいしな〜。

お預かりするお子ちゃんたち、あんまり泣かないでね〜
お母さんと離れる2時間…2歳の子が多いからお母さんっ子ちゃんは
仕方ないんだけど…

2歳〜未収園児9人を、明日は4人でみます。
初回だけは4人、次回からは3人で。

全7回の託児付き講座ですが、そのうち私は5回託児に入ります。
今回は多いわ〜。

久々に子供も多いし…ちょっと緊張するわ…。頑張らなくては。


ではまた…

小学5年生と6年生、休刊ですってね〜。

  晴れ

今日は昨日のように風もなく、もちろん半袖ポロシャツ1枚で過ごした
ナッツです。

 で仕事に行くにも、パーカーを着たらゼッタイ暑いことはわかってたので
今日は半袖ポロ1枚。

一応前カゴにパーカーを入れて、「暑いから脱いだんだよ。最初は着てたんだよ」と見せかけて…。(誰もそんなこと気にしてないよね。ブハハ…!)

駐輪場に着いたら、後ろカゴにパーカーを入れてうまく隠してゴム製のネットで
抑えて置いていきます。荷物になるだけだもん。
うちの店の中、狭くて荷物を置くところがないんです。

後ろカゴに入れておいてもぜんぜん盗られない。
レインコートも同様に同じ場所に置いておきます。


そういえば、小学5年生と6年生が休刊になるんですってね。

「学習、生活、娯楽など幅広い題材を男女の別なく扱う総合雑誌という
編集方針が時代の変化に合わなくなったと判断」だそうです。
わかる気がしますね。

それにしても、なんと87年前からあったんですね。ビックリ!
私も子供の頃はずーっと買ってたような気がします。

でも、うちの店でも確かに今は5年生と6年生はほとんど売れません。

今年度で休刊になって、来春に5年生と6年生の読者対象に学習漫画誌
『GAKUMANPLUS(仮題)』を創刊するそうです。今時っぽいタイトルですネ。

この新しい本、うちの店には入れるのかなぁ?
売れなくても5年生と6年生も入れてたんだから、入れるかな?


さて、明日は木曜日。
仕事はお休みで、ゴミ分別とテニスと、午後は病院の新聞の仕分け作業の
お手伝いです。

厳しいのが明後日。
午前中が託児で、その足で仕事に行かないと間に合いません…。

9時20分に家を出るまでに家族の昼ごはんを用意して、12時に託児が
終わったら反省会やりながら持参したを食べて、20分には仕事に
向かわないと…。

明後日から始まる、生涯学習センターの託児付き講座。
今回は最近にしてはめずらしく、子供が9人集まったそうです。

昔は定員15人のところにもっとたくさんの申し込みがあって抽選だったのに
最近は数人しか子供が居なくて寂しい託児でしたが、今回はちょっと賑やかに
なりそうです。

っていうか…ちょっと前の託児説明会の時、お母さんとずっと一緒だったにも
かかわらず、ずっと泣いてた子もいたので正直いうとちょっと心配。

お母さんと離れて2時間、ずっと泣いてる子もいるからねぇ…
ぐったり疲れてそのまま仕事に入ることになるかも…?

まぁ…とりあえず明日のテニスを楽しむことにしよう…。



どっちが異常?(どっちもか…?(-_-;))

  晴れ

昨日の雨と正反対で今日は快晴でした。
でもが強かったですね。

仕事の行きは、ちょうど「お昼ちょい過ぎ」の時間帯なので
お天気がいいとけっこう暑いんですよね〜。(私だけ…?

でもさすがに、もう10月も下旬…。
半袖Tシャツは恥ずかしいと思って、パーカーを半袖Tシャツの上に
着て行ったけど、やっぱり暑い…。

風は強いのに、自転車で走ってるとそのうち暑くなる…。
脱ぎたかったけど、周りを見ても誰も半袖なんて居ないし。

あ!…と思ったら1人いた!

でも、大学生っぽいお兄ちゃん。
それも、半袖ではなくて、長袖Tシャツをまくっていただけ。

あ〜脱ぎたいけど、こんな中年オバハンが半袖Tシャツ1枚で
自転車で走ってたらやっぱり恥ずかしいよなぁ…と、ガマンして
駐輪場まで行きました。

駐輪場からはパーカーを脱いでお店まで。
コンビの I さんも、上着は脱いで半袖1枚。

ほんと、 I さんとで良かったわ…。

ちなみに、午前9時〜午後1時までのSちゃん(36歳)は「もう冬の装い?」
と思えるような格好です。

I さんがしきりに、「Sちゃん、信じれ〜ん!!」


帰りはもう陽が落ちているのでさすがの私もパーカーを着ていても
暑くはなりませんでしたが…。

家に着いたらすぐにパーカーを脱いで、再び半袖Tシャツ1枚。

お風呂あがりは長袖を着ますが、夜、帰ってきたダンナの格好を見て
「信じられん!4枚着とるじゃん!」と言ってしまいました。

下着のシャツ+綿のシャツ+毛糸のベスト+パーカー!!!!!

もう…信じられません。。。

そうそう、午前中も掃除したら汗ばんできたので、窓を北と南、両方
開けてたらダンナが3階に上がってきて、「寒いがな〜」と窓を閉めた…。
私は暑いのに…!!

どっちが異常…?

どっちもか…。両極端かしら?


いったい、私と I さんが「寒い」という言葉を発するのはいつになるんだろう?
その時はまたここでご報告しますネ。
(え…別に要らん…?そうでしょうね…


そういえば!

まったく話は変わりますが、今日は廃品回収だった!!!
完全に忘れてました!

来月にすべて持越しです。すごい量なのに…。トホホです…


コーラス隊って何ですかぁ〜?

  ほとんど曇り

今日は仕事の行きも帰りも、一応カーディガンを着て行きました。
仕事中は半袖Tシャツ1枚でしたけど。

なんか…さっき外で、ポツ…ポツ…なんて音がしてたような気が
するんだけど気のせいかな?

馬場さんのブログを今のぞいてきたら、明日のコンサートでの
コーラス隊のことが書いてありました。

まだコメントが「0」でしたから、ホヤホヤの記事だったんでしょうか?

コーラス隊ってなになに〜?熊谷でもあったのですか?
でもそんなこと書いてなかったですよね。

「抽選に当選されステージに上がっていただく方がたにも」ですって?
「当選されたみなさんには、当日は会場でのリハーサルから参加して
いただき、バンドメンバーや我々と共にリハーサルを致します。」ですって?
「リハーサルの前にも控え室で練習をします。本気です。
すみませんが笑、よろしくお願い致します。」ですって〜?

私、歌を歌うの大好きです♪
コーラスもやってました。(ほとんどPTAコーラスですけど。)
いっしょに練習・リハーサルができるなんて夢のような話ですね。
当選した人、羨ましい〜〜〜

といってても仕方ないので、明日はそれを拝見するのも楽しみに
することにしましょう。

チケット取って下さったrikoさん、本当にどうもありがとうございます。
感謝しております



まだ暑い私は変…?

  晴れ

私、まだ真夏と同じ服装です。

天気のいい日は暑くて…!半袖Tシャツ1枚です。
もちろん、下着もなし。

さすがに最近は総合駅のコンコースを歩いてても
半袖の人はめったに居なくてちょっと恥ずかしいのですが…。
暑さには変えられない…。

仕事で、いっしょの時間帯の I さんもかなりの暑がりで
よく「××さん(私)とコンビでよかったわぁ〜!」とおっしゃってます。

なぜかというと。。。

私と I さんは午後1時からなのですが、この間も「なんか暑いね…」
って言ってふとエアコンを見たら、なんと!暖房が入っていた!

I さんは「信じれんね〜!」と言いながら冷房に変え、私も
ジワッと汗ばむ不快さから逃れられるのでした。

ほんと、 I さんとペアでよかった…。(^。^;) ホッ。


午後5時過ぎ、自転車で家まで帰るのに今までは「涼しい〜♪」と
ちょうどよかったのですが、今日は「涼しい♪」より「肌寒い」に一歩
近づきました。

きっと、サマーセーターだったので風を通すからだわ。
下着も着てないし…。あ、それに少し汗をかいてたからそれで余計に
涼しく感じたんだ…。


ところで…

明日は木曜なのでゴミ分別とテニスの日のハズですが、託児の定例会と
重なってテニスは行けません。


また話は変わりますが、ネズ公との闘い…

かじられそうな物はすべて食器棚や空き缶の中に隠したので(寝る前に
その中に片付ける)目に見える被害はなくなりましたが、一応 ほら、
ネズミの嫌がる周波数を出す超音波の機械があるでしょう?
あれをネットで買いました。

いえね、実はもう何年も前のネズ公騒動の時に超音波の機械を買って
つけてるんだけど、現実にはこうして出ているわけでしょ?

この周波数に慣れちゃったのか、はたまたもともとこんなものは効果が
ないのかわかりませんが、ネットでクチコミ等いろいろとダンナや娘が
調べて、別の超音波機械を買ったのです。

先日届いて早速コンセントに差したら、娘が「この音、嫌だ!」って
うるさいんです。気が狂いそうな音だとか。

でも…私にはまったく聞こえません。

年をとると、人によって ある周波数が聞こえなくなる、っていうでしょ?
それでかなぁ?

みんなが聞こえる聞こえる、って言うのが不思議でしょ〜がないんです。
みんな、「はだかの王様」みたいにウソ言ってるんじゃないでしょうね?
…と言いたいくらい。

娘が「やめてくれ」とうるさいので夜中しかコンセントに差すことができません。
そんなんで効果はあるのでしょうかねぇ?



ネズ公との闘い 

  のち 

突然ですが我が家は、2週間ほど前から  と闘っています。
知恵くらべをしていますが、どうやらネズ公の方が勝っているようです。

私の生活エリアは3階、義母は2階ですが、義父が他界してから
食事を私がメインで作ることになったので、3階の台所は今はほとんど
使わなくなり、朝・昼・晩の食事作りの時には2階へ降りてやっています。

食事が2階だと、何だか必然的にみんなそのまま2階で  を観たりして
子供たちもダンナも夜遅くまで2階に居ます。

食卓テーブルのある部屋(台所ではない)に、  もあるし、ダンナも
自分の  がその部屋にあるので…。
(もちろん私は後片付けが済んだらすぐに3階へ来ちゃいますけどネ。)

そして、2週間ほど前からネズミ騒動が勃発したのでした。

夜中の3時半頃、長男が2階のその部屋に居たら、突然  が出現したと
言うのです。

トコトコトコトコ…と部屋の隅の方をあちこち走り回っていたとか!

翌日には娘が2階のトイレに入ろうとしてドアを開けたら、 が!
ネズ公もビックリしたのか、排水パイプをスルスルスル〜と上って、
天井裏に入って行ったとか!

2階のトイレは何年も前のことだけど、天井から水漏れして…
業者の人に見てもらった時に天井をくり抜いて調べたんです。

それがきちんと閉じていなくて、ただくり抜いた板をそのまま乗せて
あっただけだったのですが、その板が大きくズレていて、天井裏に
ネズ公が居たとしたら自由に出入りできる状態になってしまってました。


それ以来、毎日のように深夜に出没しているらしく、長男が何回も見ています。

でも、そのわりにはテーブルの上のリンゴも、隙間ラックに入っているジャガイモ
も…何も被害がなくて、「不思議だよね…」って言ってたら…
しっかりありました。

今まで気づいていなかっただけで、強力粉やすいとん粉や生の大豆
(カチカチのね)の袋が隅の方をかじられていて、粉がこぼれていたのです!

でも、ネズ公が出没するのは2階だけだと思っていたら、なんとぉ〜!
ある日、朝の6時くらいに娘がコトコトコト、ガサガサガサ…という音で
目が覚めて、ネズ公だと思ってそれから怖くて眠れなくなった、って…。

いやぁ〜、3階までは上がって来んでしょ〜!?
って言ったら、トイレの貯水タンク(って言うのかわからないけど手を洗う所)
に、フンがあった、って言うんです〜!

うっそぉ〜〜〜〜っ!!嫌だよ〜〜!怖くて眠れやしないじゃないの〜!!
これはネズミ捕りでも仕掛けて何とかしないと!

ということで、ペッタンコを2セット=10枚買って来て、長男の証言を元に
通り道に置きました。2階に5枚、3階に5枚。

でも、ゼッタイにかかりません!

私たちが何とかして捕まえようとしているのを嘲笑うかのように、仕掛けた
ペッタンコは避けて、今度はかじられたクッキーの袋がペッタンコの横に
落ちていました。中も少し食べてあった…。

ダンナが昨日 それをペッタンコの真ん中に置いておびき寄せようとして
いましたが、今朝もやっぱりかかっていませんでした。

やっぱりネズ公は賢いんだ…。どうしたらいいのでしょう…?

あれはいつ頃だったか…やはり  に悩まされたことがありました。
あの頃はベランダで2回ほど、家の中でも1回か2回…ペッタンコに
かかったのに…。

悔しい〜〜〜っ!

…と思っていたんだけど…

昨夜、夜中の2時半頃に長男が2階で  やってたら、洗面所の方で
何か視界に入った物があって、ふっと見たら  がトコトコトコ…って
こっちに向かって走って来てたらしい〜!

長男がビックリして、“ビクッ!”となったら、  も “ビクッ!”となって
突然 クルン!と後ろを向いて一目散に戻って行ったそうな…。

それを聞いたら、光景が浮かんできて笑えてしまって…
オモシロイというか可愛いというか…?

そんなのがペッタンコにかかったら可哀想だよなぁ…なんて思えて
来ちゃって…どうしましょう???

どこかで、「かかるなよ〜!」と思っている自分が居ます。

いや、しかし困る…。毎夜毎夜、自由に走り回っていろいろと食べられては…。
いえいえ、食べ物はやられないようにいくらでも対策はできるけど、寝てる間に
ひょっとして枕元を…いや、体の上を…走られたらショック死しそう…。

でもなぁ〜…人間のエゴだよなぁ…という気もしますよね。
ネズ公だって生活があるんだし…?



フルーツメール

おススメです♪

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    mami
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    ナッツ
  • このゼリー、食べる勇気はありますか?
    カコ
  • プジョーって運転しやすい…?
    ナッツ
  • プジョーって運転しやすい…?
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ
  • ホルモン補充療法
    ナッツ
  • ホルモン補充療法
    カコ

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM